【千總のきもの催し】雛の会

    親子三世代で楽しむ、ひとあし早い“雛祭り”

    日本の伝統行事である「雛祭り」にちなみ、振袖をはじめ、フォーマル着物・こどものお祝着などを取り揃えた「雛の会」を開催いたします。
    古来より雛祭りは、「ひいな遊び」として新しい物を準備する期間であったことから、今回は夏物のきもの・帯などを特集したコーナーもご用意いたしました。
    また、特別展示として13代目西村總左衛門の息女のために作られた、大正時代の雛人形をご覧いただけます。
    あたたかな季節を心待ちにしながら、ひとあし早く春を感じるひとときを、ご家族でお楽しみください。

    開催日:平成31年2月2日(土)、3日(日)午前10時~午後5時(3日は午後4時まで)
    開催場所:千總本社 5階ホール (京都市中京区三条通烏丸西入御倉町80)

    出品商品:
    振袖・黒留袖・色留袖・訪問着・付下着尺・友禅着尺・色無地・絵羽コート・夏きもの・子供きもの(七五三祝着・初着)・帯地・夏帯地・紬のきもの・和装小物類

    千總通信画像書き出しボード

    ご来場にはお申し込みが必要です。ご希望の方は下記までお問い合わせください。

    【オンラインからのお申し込み】
    専用フォームにご入力ください

    【お電話でのお申し込み】
    總屋(そうや)
    075-212-7090(10:30〜18:00 水曜定休)

千總のきもの カタログ請求

「夢立花 初着」「夢立花 七五三」「夢立花 振袖」「礼橘」「彩たちばな」のカタログをご用意しております。

カタログ請求はこちら