キャリア採用(中途採用)【商品企画】

創業460余年の歴史を持つ老舗の成長戦略の一環として、千總ブランドの未来をともに築いていける方を、以下の業務にて募集します。

商品企画

京友禅のデザインや技術を活かしたバッグやスカーフといったファッションアクセサリーや、インテリアプロダクトの開発をしていただくお仕事です。

【主な業務内容】
◎MD(マーチャンダイジング)計画、商品コンセプトの立案
◎生産計画、デザイナーや仕入先と連動した商品開発
◎生産管理

特に以下のような方、ご連絡をお待ちしています。
・ファッションやプロダクトの開発に携わったことのある方
・テキスタイルデザインや企画に携わったことのある方
・伝統産業、ものづくりへの情熱のある方
・日本のデザインや文化を広く発信するチャレンジ精神のある方

雇用形態 正社員、契約社員(1年間の有期雇用契約、更新・正社員登用あり)
給与 経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
勤務地 京都本社(将来的な人事異動があった場合は、転勤の可能性あり/契約社員の場合は転勤なし)
【エントリー】 採用希望フォームに必要事項を入力のうえ、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。
※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。エントリー受付時にご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

千總のきもの カタログ請求

「夢立花 初着」「夢立花 七五三」「夢立花 振袖」「礼橘」「彩たちばな」のカタログをご用意しております。

カタログ請求はこちら