キャリア採用(中途採用)【PR】

創業460余年の歴史を持つ老舗の成長戦略の一環として、千總ブランドの未来をともに築いていける方を募集します。

PR(広報)

京都から、日本が世界に誇る文化や価値を発信していくブランドPR/広報のお仕事です。

【主な業務内容】
◎HPやSNSといった自社媒体の企画運用
◎広告、プロモーション戦略の立案及び実施
◎各種メディア取材対応(TV、雑誌等)
◎展示会や販売会、その他プロモーションイベントの企画及び実施サポート

特に以下のような方、ご連絡をお待ちしています。
・ブランドビジネスに携わったことのある方
・デザインや伝統産業の企画やプロモーションに携わったことのある方
・ブログやSNS配信、編集やライター業務に携わったことのある方
・日本のデザインや文化を広く発信するチャレンジ精神のある方

雇用形態 正社員、契約社員(1年間の有期雇用契約、更新・正社員登用あり)
給与 経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
勤務地 京都本社(将来的な人事異動があった場合は、転勤の可能性あり/契約社員の場合は転勤なし)
【エントリー】 採用希望フォームに必要事項を入力のうえ、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。
※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。エントリー受付時にご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

千總のきもの カタログ請求

「夢立花 初着」「夢立花 七五三」「夢立花 振袖」「礼橘」「彩たちばな」のカタログをご用意しております。

カタログ請求はこちら