キャリア採用(中途採用)【総務部門】

創業460余年の歴史を持つ老舗の成長戦略の一環として、千總ブランドの未来をともに築いていける方を、以下の業務にて募集します。

総務部門

総務の専任者として会社のバックボーンを支えていただくお仕事です。将来的には部門のリーダーとしての活躍を期待しています。

【主な業務内容】
・財務…日々の実務をこなしながら社内の財務システムの保守・管理にも携わっていただきます
・法務…顧問弁護士と連携しながら、契約・取引、コンプライアンス対策等、法務分野での実務を担当いただきます
・庶務…庶務の担当者を統括するとともに、施設・設備の保守管理をはじめとした実務にあたっていただきます

雇用形態 契約社員(1年間の有期雇用契約、更新・正社員登用あり)
給与 経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
労働条件 【勤務地】
京都本社
京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町
(正社員登用後は転勤の可能性あり/契約社員の場合は転勤なし)
〈アクセス〉
地下鉄「烏丸御池」駅から徒歩3分 阪急「烏丸」駅から徒歩7 分

【勤務時間】実働8時間(休憩1時間)
・平日/9:30~18:30
・営業土曜日/9:30~16:00

【休暇・休日】
・日曜・祝日(年間107日)
・土曜日(会社カレンダーにより 月1日~4日)
・GW、夏期、年末年始
・有給休暇(法定どおり 6カ月経過後10日、最大年20日付与)
・特別休暇 産休・育休制度あり

【福利厚生】
・社会保険(厚年・健康・労災・雇用)完備
・人間ドック受診助成制度

【エントリー】 採用希望フォームに必要事項を入力のうえ、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。
※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。エントリー受付時にご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

千總のきもの カタログ請求

「夢立花 初着」「夢立花 七五三」「夢立花 振袖」「礼橘」「彩たちばな」のカタログをご用意しております。

カタログ請求はこちら