採用情報

百貨店販売員

東京都内百貨店の呉服売場にて、ご来店いただいたお客様への接客、着物や和装小物などの提案、店頭販売をしていただくお仕事です。
主な業務内容
  • ・接客販売
  • ・ディスプレイや店頭の整理清掃
  • ・棚卸や帳票の作成管理
募集人数
若干名
雇用形態
契約社員
(1年間の有期雇用契約)
給与
経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
通勤手当 支給
労働条件
【勤務地】
東京エリア
【勤務時間】
9時30分~20時30分の間でのシフト制
配属先店舗のシフトによります。
【休暇・休日】
・配属先のシフトによる
・有給休暇(6カ月経過後10日、最大年20日付与)
【福利厚生】
・社会保険(厚年・健康・労災・雇用)完備
エントリー

採用希望フォームに必要事項を入力のうえ、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。

※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。エントリー受付時にご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

エントリー

採用情報トップに戻る