採用情報

ウェブメディア アシスタントデザイナー

当社ウェブサイトやECビジネスに関連する業務全般及び顧客データ管理の効率化を専任者とともに推進していただきます。
主な業務内容
  • ・チーム内だけでなくEC、リテール、マーケティング等の関連部門と連携し、それぞれのプロジェクトの推進、管理を図っていただきます。
  • ・マーケティングプランに沿ったデジタルコンテンツの作成、管理のサポートをしていただきます。
  • ・顧客管理・販売元管理と併せて効果的な広告戦略やコンテンツ構築のための顧客分析を行っていただきます。
  • ※経験と能力を考慮のうえ、具体的な担当業務を決定いたします。
雇用形態
契約社員
(6ヶ月の有期雇用契約。正社員への登用の可能性あり)
給与
経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
通勤手当:支給
労働条件
【勤務地】
京都本社
【勤務時間】
実働8時間(休憩1時間)
・平日/9:30~18:30
・営業土曜日/9:30~16:00
【休暇・休日】
・日曜・祝日(年間107日)
・土曜日(会社カレンダーにより 月2日~4日)
・夏期・年末年始
・有給休暇(法定どおり 6カ月経過後10日、最大年20日付与)※年間5日の指定有給取得日含む
・特別休暇 産休・育休制度あり
【福利厚生】
・社会保険(厚年、健康、労災、雇用)完備
・人間ドック受診助成制度
・退職金制度 あり(正社員登用後3年以上)
エントリー

採用希望フォームに必要事項を入力のうえ、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。

※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。エントリー受付時にご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

エントリー

採用情報トップに戻る