採用情報

ECアシスタントスタッフ

スカーフやきものなど染織品を中心とした千總の製品やサービスをオンラインショップを通じてお客様にお届けする業務です。様々なギフトアイテムや、人生の大切な行事でお召いただくきものまで幅広い商品を取り扱っています。
主な業務内容
  • 商品撮影、画像処理手配
  • 在庫/受注管理
  • 梱包/配送業務
  • 上記に伴うスケジュール管理など
役割と期待する人物像
【千總オンラインショップの役割と期待する人物像】
ブランドの創業(1555年)の地である京都三条烏丸で、2020年にオープンしたフラッグシップストア「千總本店」。その本店と同時期にスタートしたオンラインショップでは、お客様の人生の特別なひとときを彩る製品をご紹介しています。
期待する人物像は、千總ブランドのコンセプトを支える自然やアートへの関心があり、好奇心が強く学ぶことに積極的な方。そしてホスピタリティに溢れるパーソナリティの持ち主です。
伝統文化に根差しながら創造性を追求して生み出すプロダクトやサービス、そしてブランドの世界観を現代の社会に向けてともに届けていただける方を求めています。
雇用形態
契約社員
※初回契約期間は入社年度末である3月31日まで(試用期間3ヶ月)。 以降、6ヶ月更新。
給与
経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
交通費支給
労働条件
【勤務地】
千總本店
京都市中京区烏丸通三条西入御倉町80
【勤務時間】
シフト制
※勤務日数(週3日以上)、時間(9:30~18:30の範囲)は応相談
【休暇・休日】
シフトによる
契約形態によっては有給休暇あり
【福利厚生】
社会保険(厚年、健康、労災、雇用)完備
求められるスキル・歓迎スキル・キャリアなど
【歓迎スキルやキャリアなど】
  • EC(オンラインショップ)運営業務に携わった経験
  • 小売業界にて在庫/受注管理、配送業務などに携わった経験
  • PCスキル:オフィス、画像データ処理関係、HTML/CSSなど
  • 語学力:英語
エントリー

採用希望フォームに必要事項を入力の上、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。

※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。受付以降、ご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

エントリー

採用情報トップに戻る