採用情報

【東京・横浜】百貨店販売員

東京・横浜エリア百貨店の呉服売場にて、ご来店いただいたお客様への接客、着物や和装小物などの提案、店頭販売をしていただくお仕事です。
主な業務内容
  • ・接客販売
  • ・ディスプレイや店頭の整理清掃
  • ・棚卸や帳票の作成管理
募集人数
若干名
雇用形態
契約社員
(6ヶ月の有期雇用契約)※ 契約更新の可能性あり
給与
経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
通勤手当 支給
労働条件
【勤務場所】
東京・横浜エリアの百貨店呉服売場
【勤務時間】
9時30分~20時30分の間での8時間勤務(休憩時間 60分)シフト制
配属先店舗のシフトによります。
【休暇・休日】
・配属先のシフトによる
・有給休暇(6カ月経過後10日、最大年20日付与)
【福利厚生】
・社会保険(厚年・健康・労災・雇用)完備
エントリー

採用希望フォームに必要事項を入力のうえ、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。

※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。エントリー受付時にご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

エントリー

採用情報トップに戻る