採用情報

卸営業職

百貨店・専門店へ当社オリジナル呉服をはじめとする各種染織品の魅力を伝え、エンドユーザー様にご満足いただける商品をお届けするお仕事です。
主な業務内容
  • ・百貨店、専門店へのルート営業
  • ・得意先及び社内での販売会の準備・運営・撤収
  • ・各種伝票類の作成
  • ・年3回の棚卸等、商品管理業務
応募条件
  • 年齢・学歴不問
  • 必要な経験・知識・技能 不問
  • ※呉服業界経験者、営業職経験者は歓迎いたします。
雇用形態
契約社員
(6ヶ月の有期雇用契約。正社員への登用の可能性あり)
給与
経験や能力を考慮し、当社規定に基づき相談させていただきます。
通勤手当:支給
労働条件
【勤務地】
京都本社
【勤務時間】
実働8時間(休憩1時間)
・平日/9:30~18:30
・営業土曜日/9:30~16:00
【休暇・休日】
・日曜・祝日(年間107日)
・土曜日(会社カレンダーにより 月2日~4日)
・夏期・年末年始
・有給休暇(法定どおり 6カ月経過後10日、最大年20日付与)※年間5日の指定有給取得日含む
・特別休暇 産休・育休制度あり
【昇給・賞与】
昇給:なし 賞与:なし
【福利厚生】
・社会保険(厚年、健康、労災、雇用)完備
・人間ドック受診助成制度
・退職金制度 あり(正社員登用後3年以上)
エントリー

採用希望フォームに必要事項を入力のうえ、エントリーください。
受付が完了しましたら、担当者からメールもしくはお電話をさせていただきます。

※ エントリーだけでは正式応募とはなりません。エントリー受付時にご案内する書類の提出を持って正式応募とさせていただいております。

エントリー

採用情報トップに戻る