お知らせ

COLUMN

2022年04月08日

CHISOの「カードケース」

入学や就職のお祝いとしても人気の「カードケース」。
名刺入れとしてだけでなく、クレジットカードや交通系ICカード、またいつの間にか増えてしまうポイントカードなど、「カードケース」を幾つか使い分ける人も増えてきています。

春の新色も登場したCHISOの「カードケース」をご紹介いたします。

きものにも合う美しいカラー

CHISOの「カードケース」は全部で、9色展開。新色のやわらかいパステルカラーを始め、ベーシックなカラーからアクセントになるような鮮やかなカラーまで。
きものにも合う美しい色が揃っています。
用途に合わせて複数個持っても、ペアで持っても、色の組み合わせを楽しめます。

手の中に収まる小ぶりなサイズ

CHISOの「カードケース」は、女性の手の中に収まりが良い、大きすぎないサイズで、手に持っていただいた時にも美しく見えるフォルムを考えてデザインされています。
角のない八角系のフォルムが手に優しく馴染み、革の持つやわらかな質感をより際立たせてくれます。

使いやすい3つのポケット

用途に合わせて仕分けがしやすいよう、3つのポケットを付けました。
3つのポケット合わせて、10枚程のカードが収納できます。
それぞれのポケットが大きく開きますので、カードの出し入れもスムーズです。

美しい形を保ってくれるベルト

カードケースの中央に付けられたベルトは、デザインのポイントとしてだけではなく、大切なカードが落ちないよう蓋の役割をしています。
しっかりとホールドしてくれるので向きを変えても安心です。
また横への広がりを抑え、形を美しく保ってくれます。

期間限定ラッピング

2022年3月18日(金)〜5月8日(日)

「桜」や「菜の花」「藤」。日本の春の色で作られた優しい水引の花束が、あなたの気持ちを伝えてくれます。

【対象商品】
スカーフ・スモールレザーグッズ・風呂敷・袱紗

来店予約

来店をされる日時や内容をお知らせください。
ご希望の製品のご提案やご試着、
アフターケアについてのご相談など、
当日お待たせをすることなくご案内が可能です。