お知らせ

COLUMN

2022年04月22日

「母の日」に贈る-レースハンカチ -

5月8日(日)は母の日です。
日頃の感謝の気持ちを込めて、千總の「レースハンカチ」を贈りませんか?

62×62cmの大判サイズ

お食事やお茶の席で、おひざ掛けとしてもお使いいただける大判のサイズにこだわって作りました。
きものの時には、衿元に挟んでもひざ下までしっかり覆ってくれるサイズなので、安心してお食事が楽しめます。

フォーマルなシーンにも

千總に所縁の深い橘をモチーフに、図案家が描き下ろしたオリジナルのデザインです。
繊細な刺繍が美しく、フォーマルなシーンにもお持ちいただけます。
薄く軽い生地のため、大きさがあってもかさばらず持ち運びにも便利です。

「お名前」を入れて特別な一枚に

「白」「銀」「金」の3色より糸色を選び、お好きな文字を刺繍でお入れいたします。

お名前入れには、1週間程お時間を頂戴しております。
5/2(月)迄のご注文で、5/8(日)に間に合うようにお届けが可能です。
※「銀行振込」と「コンビニ決済」をご選択のお客様は、5/2(月)迄のご入金をお願いいたします。

春の限定色「桜」「若葉」

植物からインスピレーションを受けた優しいパステルカラーのレースハンカチが、この春の限定色として登場しました。
自然界の美しさを表現してきた千總ならではのやわらかな色彩が美しい、「若葉」と「桜」の2色です。
どちらも50枚のみの限定販売となりますので、お早めにお求めください。

春の限定ラッピング
期間:2022年3月18日(金)〜5月8日(日)

あわせてご覧ください。
想いや願いを贈る - 春のギフト -

来店予約

来店をされる日時や内容をお知らせください。
ご希望の製品のご提案やご試着、
アフターケアについてのご相談など、
当日お待たせをすることなくご案内が可能です。